底辺に転げ落ちるまで1日(10時間前)

 

 

あ、どうも僕です |д゚)

 

今日もなかなか暑かったですね💦

お出かけの人はお出かけ日和で何よりでしたね!

 

 

 

今日は話し進めます

 

 

 

転げ落ちるまで残り1日です

 

 

10時間前です

 

 

実この時

イリーガルな界隈仲間と

1週間くらい連絡が取れていなかった事もあり

僕はなんとか連絡が取れないものか

周辺知人や

前に聞いた情報をもとに

なんとか連絡をとろうとしてたんです

(既読もつかなかったもんで)

かなり手当たり次第だったと思います

 

 

...この次の日は

自宅にすらいれないドン底にいるとも知らず

 

 

 

当日もそうでした...

仕事でしたが、朝からスマホ片手に上の空でした...

 

 

 

するとお昼頃!

 

既読が付いているではありませんか!!

 

 

何かトラブルがあったのかと思ってて

直接メッセージを送るのを諦めていましたが

すぐさまメッセージを送ると

 

数分後には

ピロン~🎵

 

 

「どうした?」

 

えっ?どうした?とは。。。

 

 

1週間も既読もつけずに

音信不通でこの返しはないだろうと💦

 

 

「いやいや心配するだろう」

 

と返すも

 

 

「今、連絡とれたんだから良いじゃん」

 

 

えっ?何それ??( ゚д゚)

 

 

 

当然(?)怒りを覚えましたが💢

その日のうちに飲みながら起業の件、話そうと誘いがあり

『まぁ言われてみれば』と思いながら

とりあえず、連絡がついた事に安心して

張っていた気がやっと緩み

なんとなく流されて

いつのまにか許してました

 

 

 

 

しかし、気が緩みすぎたのかもしれません...

 

 

 

 

まぁこの後の結末をお察しかとは思いますが

 

 

 

ちなみに僕は人生で一回も

職質に会った事がなかったんです

 

 

日頃、スーツ姿が多いという事もあり

本当になかったです

 

 

ちょっと悪いことしたって、、、

 

 

...悪い事してる時点でアウトなんですけどね🤯

 

 

 

その日もそう思ってました

...いやそんな事を考えてすらいなかったです

 

 

友人が無事だったこと

遊びの予定がたったこと

そんな安心感と楽しみが先行して

元々希薄だった罪悪感

警戒心をさらに弱めたんだと思います

 

 

 

そう、あと6時間後には

リアルでドン底に落ちてるとも知らずに。。。

 

 

〈広告〉

 

〈広告〉

 

 

 

刻んですいませんm(__)m

 

 

この後の話しはまた続き書きます~☞