リミッターの外れた五臓六腑(底辺に転げ落ちるまで265日)

 

 

あ、どうも僕です😀

 

 

当時はまだ若干のコロナ化という事もあって

次の日休みでも

遅くまで営業していないせいで

遅くまで飲めず

飲み屋に行けない事が

しょっちゅうでした

 

 

 

 

そんな時、いつも利用してたのが、

都内のキッチン付きのホテル!

 

 

 

<HOTEL mimaru>

https://mimaruhotels.com/jp/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=brand&utm_content=JP&utm_content=Brand&utm_content=Brand&gclid=CjwKCAjw586hBhBrEiwAQYEnHW_TuaRE9DyCPpdhaDsJe2mvmaxtFndHu4Lwuqew2o6UDqEqxa2uThoCzkUQAvD_BwE

 

 

 

外国人観光客向けなんだと思うんですけど、

同時はコロナ化という事もあり、

今よりちょっと安かったし、

当日予約で全然入れました⭐︎

 

 

キッチンも付いてて、鍋や調理器具なんかも

全部揃ってます😊

フロントに言えば、ホットプレートやたこ焼き器も貸してくれます❤️

至れり尽くせりで、

下手な男の一人暮らしより色々揃ってます!笑

 

 

 

 

そんなアパートメントホテルで

食材を大量に買って行って

食べたいもの作って

お酒飲んでダラダラ過ごす贅沢な休日を満喫してました^ - ^

 

 

 

 

 

まずは、出来合いのつまみで乾杯🥂🎵

 

 

 

 

 

寿司作って笑

(からあげも作ってます笑)

 

 

 

 

 

〆にはラーメン作って

確か、この後もずっとお菓子食べてたと思います笑

 

 

 

 

で、朝食🍚

(ちゃんと朝から作るっていう笑)

 

 

日本人、こういう朝食が1番ですよね

朝から食い過ぎ。。。😂

 

 

 

 

で、、、これ、なんでこんな食えたか、、、

実は理由がありまして、、、

もちろん、楽しいからってのもあります

 

 

 

 

 

 

この時、初めて

 

所謂、違法なものを口?にしてたんです…

 

 

ひょんな事で手に入れてしまい...

 

 

 

この辺りから転げ落ちるきっかけだったと今は思います

(隠語では、ある野菜に例えられるアレです)

 

 

 

 

僕も割と偏見ない方なんですが、

彼女はもっとなくて、

そこが素敵なんですが

 

 

 

 

今でも僕は肯定派です

だけど、法治国家に住んでる以上は

やっぱりダメなんです🙅‍♀️

 

 

 

 

 

まぁ色々な症状が表面に出てくるんですが、

僕らは食の好みがあった事もあり、

食欲がバカになってました💦

一晩で3食分くらいは食べてます、はい...

 

 

 

 

 

まぁでも、今はちゃんと国が許した

成分由来の加工品もあるので

(いや当時もあったわ)

良い子はそっちにしましょう

 

 

 

 

 

調べたら今はこんなのものあるみたいです

 

〈広告)

国によっては医療を中心として

見直されているみたいで

可能性が広がるアレ

 

 

 

 

日本で解禁されたら

タバコ辞めて絶対そっちに切り替えると思います🚬

 

 

 

 

でもやっぱり今は

ダメなものはダメだし

結果、僕は底辺に転げ落ちて

いろんなものを失いましたので

勇足はお勧めしません

 

 

 

 

そんな訳で次回から少しづつ踏み込んで

進めていきますので、良ければ引き続き覗いてください🙇‍♂️

 

 

 

 

また後日〜☞