底辺に転げ落ちるまで2日

 

 

暑いくらいの良い天気ですね☆

どうも僕です( ^ω^ )

 

話し進めます!

 

 

まぁ 2日前 と言うくらいなので

この時点で

遅かれ早かれと薄々気づいてはいたのですが…

 

 

思えばこの時は

 

“楽しい”とか

“幸せだ”と勘違いして

“妄想”ばかりで

しかも、大きな夢まで語って

現実逃避して

全く実力が伴ってなかったというか

口だけの人間でした

 

今思い返しても恥ずかしい限りです

 

 

あれは貴重な体験だったのだろうか?

人生の無駄な時間だったんじゃないだろうか?

 

 

考え出すと一生、堂々巡りしそうなので

最近は深く考えないようにしてます

 

 

もちろん後悔と反省はしてますが

今は前に進まなければならないし

後悔と反省は生かさなければなりません

それこそ同じ事は繰り返したくないので…

 

頭硬く

立ち止まらずに柔軟に生きたいんです

 

。。。身体が昔から異様に硬いから頭だけでも

柔軟じゃないと笑

 

 

とにかく償うからには

前に進む事に足掻きます

 

 

話し戻します

 

 

やっぱり

人生を甘く考えてました

自分の中で勝手に『大丈夫だ』と思って、、、

 

 

 

この時点でも常習的に違法なものに手を出してました

 

 

 

というのも

違法だと理解はしつつも

バレないとか

これは良いものだと

信じきってた訳です

 

 

それこそ頭を柔軟にと

偏見を無くす考え方が

完全に悪い方に傾いてました

というかそれを言い訳にして

流されてただけですね

 

 

アホです、はい、、、

 

 

 

当時(2日前)もアホのままで、、、

いや、むしろアホさ加減が増して

続ける事で

リスクが高くなっきてるのにも関わらず

反対に『大丈夫だ』という気持ちが強くなってました

 

 

なーんにも努力してないのに

 

今が人生で1番楽しい!!

今が1番充実してる!!

今が1番人に恵まれてる!!

 

なんて学生みたいな勘違いをしてました

 

 

 

 

 

あと48時間後には

転げ落ちるとも知らずに…

 

 

f:id:ky071811:20230428102320j:image

 

⇧都内最後の夜でした

 

次回、やっと本来ブログで書きたかった事を書いていきます

 

 

 

 

もうすぐ母の日💐

誰でもプレゼントを贈れる相手がいることは幸せなことです

 

実は渡したい母が僕にはいませんが

妻や妻の母には贈りたいと思ってます😆

 

 

誕生日や友人に贈り物をする時も

いつもオリジナルなものを一応チェックしてます笑

ご参考にどうぞ🤗↓

 

〈広告〉

 

 

 

 

↓このサイトは有名ですよね

全国の色んなケーキ屋さんを選べて

オリジナルケーキも注文可能です🎂♪

〈広告〉

 

 

ではまた後日〜☞