束の間の幸せ

 

 

どうも僕です_φ(・_・

 

今日も話し進めません!笑

 

家族の事を少し。

 

 

大好きなウチの家族

妻、今年4歳になる双子の娘がいます

双子と言っても一卵性ではなく

二卵性なのでそっくりではないんです

いっぺんに二人生まれてきてくれた感じです😊

 

 

混み合った話しをすると

今は訳あって

双子の内の一人とは一緒に住めてません…

(詳しくはお話しませんが。。。)

 

 

ただやっぱり、ただでさえ

子育てって大変なのに

二人いっぺんに生むってのは

ものすごい大変な事なんです

三つ子なんて神の所業です

 

 

そもそも出産自体が大変なのに

二人の子供を同時に産むなんて

男には考えられません💦

気を失う程度ならマシな方だと思います

 

 

でもウチの妻は

何故か終わった後、ケロッとしてました😂

(どした?笑)

 

 

当然その後は

二人を同時に育てないといけない訳で…

それが凄く大変です!

 

 

夜泣きもバラバラにすることあったし

一人が寝たと思ったら

もう一人が元気に起きちゃったり

 

 

検診行くにも

公園行くにも

二人とも連れてかなきゃいけません

お金もかかります

 

 

妻も本当に大変な思いをしてました

(今もですが)

 

世のお母さん方、主夫の方

ホントに尊敬します‼️

 

 

あまり育児を出来てない

僕が言うのは説得力に欠けますが

それでも辛く感じなかったり

見返りを求める気すらおきないのは

愛があるからなんでしょう♡

 

 

無償の愛、、、よく言ったものです🧐

 

 

だから余計に、、、

僕のブログのタイトルにもなってるように

一度だとしても

大きく裏切ってしまったことが

申し訳なく後悔しか残ってません

だから、一生家族にも償っていくと約束しました

 

 

勝手に人生転げ落ちて迷惑かけて

家も失い

貧乏になったのに

側にいてくれて

 

そして娘をここまで育てて

家族が仲良く出来てるのも妻のおかげです!

家族には感謝しかありません!

 

 

ライオンハート”ではないけれど

子供と妻

誰が好きか順番は決められないし

皆んな好きで

今後もそうありたいと思ってます!

 

 

人それぞれ

色んな環境もあると思うけど

事件になるような事は絶対に

なって欲しくないです

 

 

たまに痛ましい事件も目にします…

そうなる前に誰かに助けを求めて欲しいし

助ける事ができる側は

聞くだけでも良いから

何かしら動いて欲しいです

 

 

青臭くて偽善的な考えかもですが

辛い事も幸せな事もたった一人でよりも

みんなと分け合いたいものです

 

 

 

まぁそんな訳で

もう二度と裏切れない家族のため

色々とやっていこうと思ったのが

きっかけでブログはじめました^ ^

 

 

 

......きっかけを話すのに

随分と長い前置きになってしまった😹❗️

 

 

 

 

そんなこんなで(どんな?)

先日の日曜は

朝早くから皆んなで朝活という名の

モーニングを喰らい

公園で遊んできました⭐︎

 

f:id:ky071811:20230425201012j:image

 

撮ったタイミングが悪く

二人ともちょっとだけ

はしたなく見える写真なので

スタンプで隠してます笑

 

公園では。。。

 

 

。。。まぁー子供の体力には敵いません💦

 

 

 

その小さな体にどこにそんな

体力あんねん!💦笑

 

f:id:ky071811:20230425201207j:image

 

 

こんな感じで僕の家族を紹介しました

妻にも許可とってないので💦

今後許可もらえたら

もっと詳しく紹介できればと思ってます😆

 

 

 

今日は特に自己満な記事ですみません🙏

 

 

 

 ↓ 週に1回はチェックしてます笑

ついついポチッってしまう😭笑

 

〈広告〉

 

 

 

 

 

〈広告〉

 

 

明日からまた話進めます🙏

転げおちるてきます。。。

 

 

ではまた後日〜☞