箱根へ遠足行っていきました~バナナはおやつに含みます~(底辺に転げ落ちるまで290日)

 

 

 

どうも僕です☺

 

 

去年の話ですが、

年明けに
箱根旅行楽しみました🎵

 




そこで!

たまには
少しでも参考になる情報を!


その時に泊まったホテルです↓

 

<箱根 佳ら久>さん
https://www.gora-karaku.jp/

なにより食事が良かったです!
白米は釜で炊いて出しくれるんです!
もう炊き具合が抜群でした٩(^‿^)۶

 

 


僕らはお酒も堪能させてもらいましたど、

 

 


全体的にお酒に合わせる料理というよりも
食事自体を楽しめる味つけと内容だったので、
お酒飲めない人でも楽しめると思います!

ホテルも広くて、散策しがいありますし笑
(また散策してました…はい、貧乏性です)


 


部屋の露天風呂♨









からのオロポ!笑

 

 

 

 



 


当時の夕食メニューです

 

 

 

 



映えですね~🤩

 

 

 

どれも美味しくて幸せでした!

 

 

 

で、お部屋です↓

 

 

 

 

 

 

これだけ最後まで分からんかった・・・・笑💦

非常灯ですかね?

 

 

 

 

佳ら久さん、気になる方はぜひお試しあれ!!

行った方は↑この器具の使い方教えてください笑

 

 

 

ではまた後日~☞