桜🌸

どうも僕です^ ^

 

さっき仕事中の休憩がてら公園行ったら

桜の花びらが風に吹かれて、

耳ん中と鼻ん中に同時に入ってビックリしたので、

報告したくて記事書きました笑

 

 

それにしても桜の季節ももう終わりですね。。。

 

今年の関東は比較的暖かい日が多くて

お花見日和ばかりだったんではないでしょうか?

 

 

実は僕、桜が咲き始めたくらいから先日までずーーーっと屋内に居たので、お花見出来なかったんです💦

 

救いだったのは

なんとか家族と今年も桜を見上げるだけは

出来た事ですかね🌸

 

充分幸せです、はい!

 

なかなかブログ開始目的の本筋に進まずの

今日この頃です。。。

 

また書きます☞