新たな出会い(底辺に転げ落ちるまで◯◯日)

どうも僕です!

 

自己紹介に書いた通り、23年4月現在で底辺にいるんですが、

ある日に一気に転げ落ちました( ; ; )

 

 

もうね、笑えません・・・

(今でこそブログを書く決心ついてますけどね)

 

 

ただ、

そのある日まではそれなりに順風満帆だったわけです

 

しかも、僕の人生で出会った事のない女性と出会い、

人生感が変わり、今とは違った大きな夢もお互い持つようになったほどです( ✌︎'ω')✌︎

 

 

 

今でも、誰でも、あんな女性とはなかなか出会わないだろ〜な〜

良いところは果てしないほど良くて

悪いところは底抜けに悪い

 

もうね天使と悪魔? ライオンとシマウマ? ツンデレ

 

そんな感じです★

 

 

そんな彼女はまた明日、書きます( ´Д`)y━・~~

*まだまだ核心に迫れない記事が続きますが、

 

 

今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

 

また今度〜☞