次回以降の内容について

 

 

どうも久しぶりの更新です

どんな構成にしようか

なんて生意気に考えていたら

あっという間に日にちが過ぎてました

 

時間は大事ですね

「時は金なり」

よく言ったもんです💦

 

。。。どうも僕です😂

 

 

次回以降

ブログを始めようと思ったきっかけの本筋に

入っていこうと思ってます

 

 

恥ずかしくも

 

逮捕されたこと

逮捕された後のこと

留置所で感じたこと

 

 

ブログをはじめようと思って

書いていた訳ではないんですが、、、

(経験者なら気持ちはわかるはず...)

 

↓こんなふうに書いてまして

 



 

前に書いたように戒めも含めて

残してたまに読み返してます

 

 

 

 

もうこんな思いは繰り返したくない

 

こんな思いは家族にさせたくない

 

同じ思いは誰もしてほしくない

 

 

 

 

そんな風に思ってますので

もし自分の経験が誰かの役にほんの少しでも

役にたったり

参考になるのであれば、、、

 

なので赤裸々(←自分でいうな)に

書いていこうと思ってます

 

 

 

 

とりあえす今日は予告ってことで💦

 

 

 

 

ではまた後日〜☞