転げ落ちた当日(0.5日)

 

最近、寝不足が続いてるからなのか

睡眠力が下がってるのか

電車に乗ってると

必ずウトウトしてきて

大口開けて

 

、、、たまに涎すら垂らしてます🤤

 

 

対策してなかったけど

今日からマスクで隠すようにしました

。。。どうも僕です^_^

 

こんな使い方があったんだー

目から鱗です👏

 

冗談です!💦

鱗なんて目から出せませんっ!

 

でもマスクの内側では

バレないように本当に大口開けてます笑

 

 

 

それでは前回の続きです↓

 

夜中に取り調べがひと段落して

 

とりあえず泊まってけ」

 

というニュアンスだと勝手に受け取った僕は

手錠をされた後でも

今後のことを

想像すらできていませんでした

 

 

 

そう、、、

 

違法なものに手を出していた時も

それで逮捕されたらどうなるか

どんな罪になるか

誰に迷惑をかけることになるか

 

 

 

どこか

 

自分で責任をとれる

自分がよければ良い

 

くらい思っていたと思います

 

 

 

 

夜中の3時に警察署内の留置所に入ることになり

当時はまだコロナ化だった為

PCR検査をし

身体検査で体中を見られ

持ち物検査をし

無事?入所しました

 

 

施設に入ると夜中だった為

さっさと布団を持たされ

既に2人入った部屋に

起こさないようにそーっと入り

布団を敷き寝ました。。。。。

 

※僕が入った施設では3人部屋でした

 

 

 

 

 

 

 

。。。。。寝れません。。。。

 

 

 

いわゆる牢屋に初めて入れられ

先に入っている2人がどんな人かもわからないのに

真横で寝るわけです💦

 

 

トイレも

ドラマなどで見るほど

丸見えではないものの

まぁ似たような感じです🚽😭

 

 

そんな不安感の中

目を瞑って頑張って寝ようとします

 

でも、、、

またしても何時間もたっているような

錯覚に陥り

 

 

何度も

寝ては起きて、また寝ては起きて、、、

 

 

 

 

夜中の3時に部屋に入ったはずなのに

全然朝になりません。。。

 

 

 

そんなことを延々と繰り返し

ようやく電気が一斉に点き

起きるよう大声で指示が入りました

 

 

 

ようやく逮捕当日?

から一夜明けました

 

 

〈広告〉

 

 

次回1日目から

当時、日記をつけていたので

日記を元に

自分の戒めも

備忘録としての意味も含め書いていきます_φ(・_・

 

 

GW後のこの隙に

格安の旅行もチェックしてます★

 

 

 

それではまた後日〜☞