美味しいマスク

 

こんばんわ🌙

 

 

3月13日以降

感染症対策のガイドラインも変わった事もあり

加えて最近は暖かい日も増えてきて

寒さ対策の必要もなく

個人的にはほぼマスクつけてません

どうも僕です٩( ᐛ )و

 

 

マスクを着けたくない理由。。。

...昔からなんでも口に咥える癖があって...

 

 

例えば

 

家の中で片手でスマホを操作しながら

もう片手にコーヒーカップ持って

さっき書いたメモ持ってる

 

とか

 

タバコ咥えながら

両手で何かする

 

とか

 

マンガみたいにトースト咥えたり!!笑

 

とか

 

キムタクみたいに

様になってないし

本当は行儀は悪いのかもしれないけど

 

一瞬だけなら

便利じゃないですか?

 

 

一時保管場所として笑

 

 

まぁとにかく

昔から癖でして、、、

 

マスクしてた時期は

つい癖でマスクした状態で咥えようとして

何回もマスクを食べてました笑

 

 

あぁ〜便利な世の中になったなぁ

と思った今日でした笑

 

 

〈広告〉

 

 

 

 

 

〈広告〉

ではまた後日〜☞