おいにぃな車両

 

どうも僕です😎

 

 

さっきまでJRのある電車に乗ってたんですが

気がついたら

 

 

誰かオナラした?∑(゚Д゚)

 

 

自分じゃないよと辺りをキョロキョロして

 

 

 

いや、でも本当に臭くて。。。

誰やねんって!💦

 

 

 

ずーーっと臭くて

思ってるうちに目的地着いて

電車降りる時に気がつきました

 

 

お手洗付き車両でした❗️笑

 

すんごい便利だけど

ちょっとおいにぃがね💦

しょうがないんだろうけど

今の時代

何か方法がありそうなもんだけど。。。

 

 

 

普段の買い物や仕入れにも便利なサイト見つけた↓😏

ついついポチってしまいます笑

〈広告〉

ではまた後日〜☞