継続をして力をつけたい男

 

 

今日の関東は寒暖差がひどく

服装に迷います。。。

そんななか どうも僕です(-。-)y-゜゜゜

 

 

ブログの結末になるような夢に向かって

毎日やることを色々と

掲げてるんですが

以外と多くなっちゃって最近では焦り気味です

 

「やらなければいけないもの(コト)」 と

「やったほうが良いもの(コト)」

「やりたいもの(コト)」

 

はちょっと違くて

優先順位を決めないとぐちゃぐちゃになりますよね💦

 

 

 

 

結果、どれも中途半端になってしまうのが一番あかんっ!

 

 

 

勉強や筋トレなど以外にも

普段の仕事や信頼関係、恋愛もそうです

続ける事が大事で

まさに『継続は力なり』!!

 

逆に言えば一日一日で完結したり処理できるものではないので

頭から離してはいけない

その為、限られた一日の時間の中で

優先順位や効率性を工夫しないとですね。。。

 

誘惑も多いし。。。

 

 

なんでもエンタメ業界などは

ターゲット層の『時間』を奪えるよう考えるんだとか

 

SNSを利用している時間の10分”

”移動中のニュースアプリを見ている時間”

”タバコを吸ってる時間”

 

 

 

情報過多な時代だからこそ

自分の必要なものだけ取り入れたいですね

 

 

 

話戻します笑

 

にむかって色々やりだしてるんですが、

昨日は身体が言う事聞かず

やらなければならないコトが全てできませんでした...orz

言い訳はしません!

 

やっぱり時間がなくても

焦らずに一度立ち止まって

紙に書かないとダメですね

 

 ↑ でも紙に書くのはおすすめですよ✧

頭すっきりします!!

 

なんだか不安な気分の時も

一度悩みや不安なことを書き出すと

「こんなもんか」と思えたり

解決策が見えてくるので

やっぱりどんな時代でも書く事って大事です

 

 

そんなこと考えながら

しょうがないと思って今日から

またほどほどに気合入れて笑

続けていきます!

 

ブログもね笑

 

 

今年は家族でどこか出かけようか迷ってます。。。

まだざっとしか見てませんが

国内でも何か良いプランがありそうです↓✧

 

 

www.ena.travel

〈広告〉

travel.rakuten.co.jp

〈広告〉

ではではまた後日~☞