最初で最後のクリスマスの思ひ出(底辺に転げ落ちるまで305日)

 

どうも僕です(_ _).。o○

 

 

お互い、ウマがあったのか、
クリスマス時期と重なった事もあり、
お台場行ったり、
飲んだ後に、ノリでディズニー行ってみて、
ちゃんと閉園してるかを目視で確認して笑

 


そのまま試しにディズニーホテルの部屋空いてるか
やましい気持ちも働いて聞いたら

 


まさかの一部屋空いてたけど💦

 

 

 

 

クリスマス価格で100,000円以上の部屋が出てきちゃって
引くに引けなくて泊まりました💧



でもやっぱりディズニー関係のスタッフさんは
プロですね〜😆

2人して
テンション上がっちゃって🏰
ホテル内を探検したり
ど深夜に子供みたいに歩き回ってるのにも関わらず
笑顔で接して下さいました♪

 


いや、

 


多分、呆れてたのかも🫢

(え?誰が呆れてるって?)

 

 

 

ちなみに探索し過ぎて疲れて

写真に座ってるソファで寝たのはここだけの話です🤫

 

 

 

来週以降は

もうちょっと、ブログのペース早めますので🙏

 

 

ではまた後日〜☞