出会いのきっかけ

今日の朝方、綺麗な空だったんで思わず

撮りました

f:id:ky071811:20230407232215j:image

 

おかけで、

電車1本遅れました、どうも僕です😃

 

 

 

それでは、ちょっと本題へ。

 

良くも悪くも

僕の人生を変えてくれた女性との出会い

 

許されるのであれば写真も載せたいくらいなんですが。。。

 

実は人生を派手に

転げ落ちてしまった事をきっかけに

お互い今、どこにいるのかも分からず、

連絡がとれなくて(泣)

 

 

正に夢だったんじゃないかと思うくらいです

 

 

住所も知らず、仕事先も分からず、

でも毎日のように刺激しあってました⭐︎

全然やましさなんかなくです🫣

いや、ホントです💦

 

そんな彼女と一緒に会社も起こす寸前だったんです!

 

 

で、そんな彼女との出会いのきっかけなんですが、

 

 

 

実は

 

 

 

 

 

ティンダーです笑

 

 

…やましさしか無い🤣

 

 

ティンダーね、、、

出会っといてなんですけど、、

もう二度と使わないです笑

 

 

課金勢でしたけど、

人間不信になりそうでした笑

 

 

そう言う意味でも

最後に出会えてくれた彼女には感謝です😭

 

 

初めて会って

いきなりそこそこのフレンチ行って、

目の前の喧嘩してるカップル見ながら

2人して笑いまくって

変わったカップルに見えたと思う笑

(隣の席だから絶対バレてた…)

 

そこそこのフレンチでいきなり

喧嘩おっ始めるカップルも悪いと思いますが。。。

 

 

まぁ、そんな彼女、猫も被ってましたけど、

僕の知らない色んな世界を教えてくれました

 

 

ブログで書ける範囲で

超オブラートに包んで書きます!

 

 

でも、長くなりそうなので、続きはまた次の記事で

(´ε` )

 

では、また後日〜☞