お掃除⭐︎

 

ふぅ。。。どうも僕です😃

 

もっと勉強やら仕事したいし

しなきゃいけない立場なんですが

今週は疲れてブログ更新ズレました💦

 

 

今日の事です

 

 

今日はしっかり目に掃除しました

片付けや掃除は

精神を落ち着かせる効果があるので

定期的にやるようにしてます

 

 

断捨離気味に片付けてたら

思ったより要らない

雑誌と文庫本、漫画が出てきちゃいました…

 

ブックオフに売ったり

捨てるより必要な人にあげた方が

良いんではないかと迷ったんですけど、

全てPP紐で括って捨てました笑

 

 

手軽に売ったり、あげたり出来る場所を

把握してないとダメですね

反省です😓

 

 

…でも要らないと思って片付けしてると

すぐ目の前から消したいと思うのは

僕だけじゃないはず笑

 

 

 

それよりも

途中でPP紐がめちゃくちゃ絡まって

紐のスタート位置がわからなくなって

イラッとき過ぎて

PP紐こそ捨ててやろうかと一瞬思ったのは

ここだけの話です💢

f:id:ky071811:20230415164750j:image

 

 

なんか100均とかで良い商品ないんですかねー

絡まないないやつ

 

 

 

 

……いや…でも使う機会少ないから

需要ないか笑

それこそ断捨離対象か🤔

 

 

では今日はそんな感じで

まや後日〜☞

[rakuten:p-tano:10102560:detail]

〈広告〉